検索
注文·決済·配送
- PayPal(ペイパル)を追加したいです。
- コンビニ決済の注文がまだ未入金状態の場合、キャンセル処理できますか?
- 【ご案内】イプシロンの接続設定について
- NP後払いの利用方法について教えてください。
- SBPSの管理画面にある注文がCafe24の管理画面には確認できません。
- [スマートモード]「送料無料」設定をしても適用できません。
- [スマートモード] 配送ステータス別(配送前/配送中/完了)の全てキャンセルについて教えてください。
- [スマートモード] 配送ステータス別(配送前/配送中/完了)の一部キャンセルについて教えてください。
- [スマートモード] キャンセルする商品数を指定できますか?
- [スマートモード] スマートモード切替後の注文処理について教えてください。
- [スマートモード] 注文管理に「商品準備中」メニューはないですか?
- お支払い画面が表示されません。
- 商品別に送料を設定できますか?
- 送料を設定しましたが、送料が加算されない場合どうすればいいですか?
- 配送後、自動で配送完了処理がされるように設定することはできますか?
- 顧客が店舗受取や任意配送(直接配送、クイック配送など)を選択した場合、配送の処理はどのように行いますか?
- 地域別に送料を変えて設定することはできますか?
- PayPalを利用していますが、注文のキャンセル時に失敗のメッセージが表示される場合にはどうすればいいですか?
- 越境ECに海外決済代行サービスを追加できますか?
- 決済通貨に関係なく、すべての決済代行サービスを利用することができますか?
- 基本ショップで使用中の決済サービスを越境ECにも無料で追加できますか?
- 決済代行サービス提供会社と契約するのにどのくらい時間がかかりますか?
- モバイル決済を取り扱う決済代行サービスは何ですか?
- 在庫切れ商品が注文になってしまう理由は何ですか?
- 注文書を削除できない場合どうすればいいでしょうか?
- 返金処理をしたのですが、決済時に利用した特別決済サービス(ポイント、預り金、クーポン)が戻ってこない場合、どうすればいいのでしょうか?
- 返金額から送料を差し引くことはできますか?
- 注文キャンセルまたは返品処理をすると、在庫数も元に戻りますか?
- 入金期限切れでキャンセルされた注文を入金前の状態に戻すことはできますか?
- 誤って入金前の注文を入金完了状態に変更した場合、入金前の状態に戻せますか?