検索
プロモーション
- [スマートモード] 無効ポイントとは、何ですか?
- [スマートモード] クーポンや割引特典の適用時、計算基準について教えてください。
- [スマートモード] 割引クーポンを顧客が直接ダウンロードするように設定できますか?
- [スマートモード] 送料無料キャンペーンもできますか?
- イベント時にトラフィック集中が予想されます。サイト利用に問題はないでしょうか?
- Apple IDでログイン連携をするには、どうすればいいですか?
- Kakaoログイン連携をするには、どうすればいいですか?
- NAVERログイン連携をするには、どうすればいいですか?
- LINEログイン連携をするには、どうすればいいですか?
- Googleログイン連携をするには、どうすればいいですか?
- Facebookのログインと連携するには、どうすればいいですか?
- Yahoo! JAPANログインの使用方法を教えてください?
- 商品の購入レビューを投稿した顧客にポイントを付与することはできますか?
- 会員登録時、お友達機能はどのように設定しますか?
- SNSアカウントでログインできるようにしたいです。
- ポイント付与の設定をしたのに、ポイントが付与されない場合にはどうすればいいですか?
- 注文書のクーポンと商品のクーポンは何が違いますか?
- 商品交換や返品、注文のキャンセル時、使用済みクーポンを復元することができますか?
- クーポン回収(削除)の方法を教えてください。
- 記念日クーポンを発行したいです。
- 商品カテゴリ別に顧客のアクセスを制限することはできますか?
- ショップに登録した会員だけが商品価格を確認して購入できるように設定することはできますか?
- 特定の会員ランクだけ割引価格を表示することはできますか?
- 商品の割引特典を適用するとき、割引価格はどうやって表示できますか?
- 購入金額に応じたノベルティの付与は可能ですか?
- 再購入あるいは大量購入する会員に割引特典を提供することはできますか?
- 商品別に割引特典を提供することはできますか?
- 基本ポイントの他に、会員ランク別に追加のポイント付与設定は可能ですか?
- 会員ランクに応じたポイント付与の設定は可能ですか?
- 会員ランク別に割引特典を提供することができますか?