注文確認メールや発送完了メールなどの自動送信メールを運営者も受信できますか? 2023年08月25日 08:55 更新 フォローメール設定画面から受信希望メールにチェックをしてください。 設定 管理画面の「ショップ設定>会員設定>フォローメール設定」に移動します。 「運営者」リストのうち、お知らせメールを受け取りたい項目を選択し、ページ下部にある[保存]ボタンをクリックします。※ 運営者宛のメールは、管理画面の[ショップ設定>基本設定>マイショップ情報>ショップ事業者情報の設定]の「受信専用メールアドレス」に設定されたメールアドレスに送信されます。 関連記事 独自ドメインのメールアドレスを利用するにはどのようにしたらいいですか? 注文者にフォローメールが届かないことがありますが、どうしたらいいですか? メルマガ配信など、会員へ一斉配信できるメール機能はありますか? メール配信サービスを利用する際の「SPF設定」について教えてください。 [販売チャネル] Facebookショップ・Instagramショッピングの作成方法を教えてください。 もっと見る