お客様が注文をキャンセルした場合、決済も自動的にキャンセルされますか? 2021年01月28日 03:13 決済は自動的にはキャンセルされません。顧客が注文をキャンセルした場合、該当する注文は取り消し申請状態になるので、運営者が直接キャンセル受付と返金処理を行わなければなりません。 キャンセル管理に関するマニュアルを見る 関連記事 注文のキャンセル処理方法を教えてください。 配送完了後の注文キャンセル・返金処理方法を教えてください。 PayPalを利用していますが、注文のキャンセル時に失敗のメッセージが表示される場合にはどうすればいいですか? 誤ってキャンセルしてしまったカード決済の注文を元の状態に戻すことはできますか? 会員情報の一括登録方法を教えてください。 もっと見る