お客様が注文をキャンセルした場合、決済も自動的にキャンセルされますか? 2025年06月09日 07:58 更新 決済は自動的にはキャンセルされません。顧客が注文をキャンセルした場合、該当する注文は取り消し申請状態になるため、運営者様にて直接キャンセル受付と返金処理を行う必要がございます。 キャンセル管理に関するマニュアルを見る 関連記事 注文のキャンセル処理方法を教えてください。 配送完了後の注文キャンセル・返金処理方法を教えてください。 PayPalを利用していますが、注文のキャンセル時に失敗のメッセージが表示される場合にはどうすればいいですか? 誤ってキャンセルしてしまったカード決済の注文を元の状態に戻すことはできますか? 【ご案内】イプシロンの接続設定について もっと見る