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注文·決済·配送
- 配送希望日時の指定を設定できますか?
- 注文のキャンセル処理方法を教えてください。
- 【ご案内】イプシロンの接続設定について
- NP後払いの利用方法について教えてください。
- SBペイメントサービスの管理画面にある注文がCafe24の管理画面で確認できません。
- 決済サービスの連携方法を教えてください。
- 商品別に送料を設定できますか?
- 配送後、自動で配送完了処理がされるように設定することはできますか?
- 地域別に送料を設定することはできますか?
- PayPalを利用していますが、注文のキャンセル時に失敗のメッセージが表示される場合にはどうすればいいですか?
- 決済通貨に関係なく、すべての決済代行サービスを利用することができますか?
- 在庫切れ商品が注文になってしまう理由は何ですか?
- 注文書は削除できますか?
- 注文キャンセルまたは返品処理をすると、在庫数も元に戻りますか?
- 入金期限切れでキャンセルされた注文を入金前の状態に戻すことはできますか?
- 入金前の注文を誤って入金完了処理してしまいました。どうしたらいいでしょうか?
- 管理画面の「分析」で表示される月別決済金額と決済代行サービス提供会社とで金額が異なるのはなぜですか?
- すべてキャンセルと部分キャンセルの違いは何ですか?
- お客様が注文をキャンセルした場合、決済も自動的にキャンセルされますか?
- 誤ってキャンセルしてしまったカード決済の注文を元の状態に戻すことはできますか?
- 配送完了後の注文キャンセル・返金処理方法を教えてください。