はい、可能です。設定方法は下記をご参考ください。
■設定方法
1.管理画面の[ショップ設定>配送設定>店舗受取の設定]画面に移動します。
左上の[店舗受取登録]をクリックし、店舗情報を入力してください。
2.次に、管理画面の[ショップ設定>配送設定>送料の設定]画面に移動します。
配送方法の項目を「配送会社/受取店舗の選択」にし、「受取店舗(受取先)選択」の項目に表示された、受取可能な店舗にチェックを入れます。
3.最後に管理画面の[商品>商品リスト]に移動し、 店舗受取商品の商品名をクリックし「商品修正画面」を開きます。「配送情報」項目の「店舗受取の設定」を”使用する”に設定すれば、該当商品は店舗受取が可能となります。
※ショップ上では下記の画像の通り「店舗受取」のアイコンが表示されるようになります。
※注文書画面では、購入する商品に応じて[受け取り方法]に表示される項目が変わります。
①店舗受け取り対象商品のみ購入の場合→配送会社と店舗受け取りが表示されエンドユーザーはどちらかを選択できます。
②配送対象商品のみ購入の場合→配送会社のみ選択ができます。
③店舗受け取り対象商品+配送対象商品を購入の場合→配送会社のみ選択ができます。